15blog

意識高い系ピープル二人が1記事15分で書くブログ

当ブログの簡単な紹介

こんにちは!当ブログを訪問していただきありがとうございます。

 

こちらのブログは月間PV70万を記録している圧倒的成長侍というブログを運営しているおはらと、現在おはらが住む家を提供してもらっている同居人Aが15分で文章を書くというコンセプトのブログです。

制限時間は15分。執筆を初めて15分経ったら有無を言わさず終了というブログです。そのためお見苦しい文章になるかもしれませんがそれも"味"と取って頂ければ微笑ましく閲覧頂けるかと思います。どうぞよろしくお願いします。

こちらは1記事目ということで、同居人に許可も取らずにルールを定めます。以下のルールのもとで当ブログの記事は執筆されます。(進捗次第で細かいルールは修正するかもしれませんが悪しからず)

 

  1. 執筆時間は15分。執筆が始まった時点でストップウォッチで15分計測、15分たったら執筆状況に文章の加筆修正は不可。誤字、脱字の修正も不可。カテゴリ、カスタムURLの設定なども15分以内に。
  2. リンクの挿入、文字の装飾(一部太字、色追加)、写真の追加などは15分後でも可能
  3. テーマは特になし。その日の日記でも検索ボリュームを狙ってアクセス数を狙ってもなんでもあり
  4. 文字数の指定もなし。何も思いつかず100文字になってしまっても公開
  5. 基本的には筆者たちの自己満。”これは読者にとって役にたつ!”と思えるような記事が出来た場合はバンバンオススメする

 

ここまで書いて残り12分です。ルールも今考えたものしかありませんが、とりあえずはこのルールに則って記事を更新していこうと思います。どうぞよろしくお願いします!

 

「15blog」はGoogle AdSenseを利用しています。

 

今日の名言

ドナルド・トランプ大統領 トランプやったら大貧民